博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式
2007-02-13 Tue 18:25
最近までバタバタしていて全然更新できずに放置していました。

何でかというとタイトルどおり自分の結婚式があったからなんです。

結婚式直前になってオーダーしたドレスのサイズが合っていないとか
いろいろ問題続出でまったく準備が進んでおらず結婚式をまったりと
した感じで待てませんでした・・・。

でも、無事に結婚式を挙げることがことができました。

自分が思っていた以上に結婚式というのは感動ものでした。
まぁ、泣くなんてないだろうなぁとは思っていたのですが
親父が涙する姿、両親への手紙に涙腺はやられちゃいました。

たくさんの人からすごい祝福され応援され・・・
めちゃくちゃ幸せでした。式場との間にはいろいろありましたが
そんなのはもうどうでも良いと思えました。

こんなに祝福され応援され結婚するのに浮気したり
DVやらで離婚する人もいると考える・・・
人それぞれ色んな理由があると思いますが私はこの初心を
忘れることなく夫婦仲良く人生を送っていこうと思いました。
別窓 | 自分のこと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
放置してすみませんでした!!
2007-02-07 Wed 21:21
結婚式とか新婚旅行とかで放置していました。

また、近いうちに再開しますのでよろしくお願いします。

また、みなさんのところにも顔を出させてもらいます!!
別窓 | 自分のこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
