博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・??
2006-11-10 Fri 19:47
なんか最近調子が悪い私です。

今週の頭から急に冷え込みがきつくなったと思ったら
昨日と今日は全然寒くなかったのです。

どうやら私の体は気まぐれな気温に拒否反応を示した様で
どうもからだの調子が昨日からよくありません。

頭がぼぉ?っとするし、体は重いし、リンパ腺は腫れてるし・・・

これってやっぱり風邪ですかね。

ダイエットのせいで抵抗力が落ちちゃったのかもです。

明日は久しぶりに休日らしい休日を過ごせそうです。

ちょっと早いけど紅葉を見に京都まで行ってきます。
今日みたくあったかいと良いのですが・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<迷惑メール | 新米助教のドタバタラボ日記 | 今って秋なんですよね!?>>
コメント
最近、どうも気温の変化についていけない
ですよね。火曜日なんかものすごく寒くて
このまま冬になるのかと思いました。
京都の紅葉も、もうきれいなんでしょうね v-34 港町の生物系大学院生さんの体調が心配
ですが、楽しんで来てくださいね♪お大事に・・・。
2006-11-10 Fri 04:37 URL | ジェレミー #-[ 内容変更] | top↑
数学的に港町さんの症状を解読してみましたら・・・・






風邪ですね!きっと。(;´д`)
2006-11-10 Fri 05:53 URL | ゆうた #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとちょっとちょっとお~!??
アカンやん、風邪やんそれっ!
京都の寒さをなめんといてや?
紅葉が見たければ、大阪人は箕面で猿だんごにまぜてもらっててください(笑)
2006-11-10 Fri 19:24 URL | ほったん #-[ 内容変更] | top↑
>ジェレミーさん

やはり京都の紅葉は少し早かったです。
しかもあいにくの天気で・・・
1割程度の葉が赤くなっている感じでした。

>ゆうたさん

風邪っぽい症状はなくなりました。
リンパ腺の腫れもひきましたし。
しかし、筋肉痛で体がだるいです。

>ほったん

京都はそんなに寒くなく厚着していった分
かなり暑かったよ。
大阪人をバカにするような発言してたら
大阪人にボコスカやられまっせ~
2006-11-13 Mon 23:03 URL | 港町の生物系大学院生 #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
