博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1週間
2006-12-01 Fri 18:43
今日で引越しをしてから1週間になります。

やっとこさ、落ち着いてきた感があります。

すっからかんの部屋にソファーが届き、ダイニングテーブルが届き
必要なものはすべて整ったのでなんとか生活のセットアップは
済んだ感じです。

先週なんて次の日に履くパンツの捜索に奔走したり、しまったはずの
ものがなかったりで大変だったのですが、それも今はようやく少なく
なってきました。

この週末で物の在り処をすべて把握しできるだけ荷物の梱包は
解かないように生活していきたいと思います。

しかし、そんなことも言ってられないのです!
結婚式まで2ヶ月を切ったので準備を進めていかないといけません。

はっきり言って全然準備が進んでないのです!
何も出来ていないのです!!

今日は2次会の幹事との打ち合わせ
明日は午前中に結婚式場との打ち合わせ
   午後から財団の奨学金の贈呈式
日曜日は結婚指輪を買いに行く

全然ゆっくり出来ないよ?(泣)

しかも、合間を縫って学校に行って実験や次の日の準備もしないと
いけない。

この忙しい時期に2週間も学校関係で出張があります。

準備は彼女任せにしないとキツイので

頑張ってね? p(^_^)q
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイエットの副産物 | 新米助教のドタバタラボ日記 | 引越し終了!!>>
コメント
早いですね。もう、1週間になるんですね。
年末ってだけで、気持ちが忙しくなってますけど、
港町の生物系大学院生さんは本当に忙しいですよね。
2ヶ月なんて、あっ!という間に過ぎちゃいそう~。
落ち着いたら彼女にサービスしてあげて下さいね。
2006-12-01 Fri 17:17 URL | ジェレミー #-[ 内容変更] | top↑
引越しお疲れさまでした~とはいえ、まだ当分のんびりはできなさそうですなv-16花嫁さんともども、体にお気をつけてv-254
2006-12-01 Fri 20:07 URL | ほったん #-[ 内容変更] | top↑
>ジェレミーさん

こんばんは。
彼女にサービスしないとホント怒られちゃいます
よね~。自分はその間楽しんでるんですから。

>ほったん

今日、はがきが届いたよ。
体調を崩しているのにも関わらず出して
くれたみたいでありがとう。
2006-12-04 Mon 03:55 URL | 港町の生物系大学院生 #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
