博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出張
2006-12-07 Thu 19:07
え?、私事ですが明日から2週間ほど出張に行ってきます。

2週間更新を途絶える可能性があります。
一応、パソコンを持っていくので無線LANの設定が
できれば更新できると思います。

ロサンジェルス→サンディゴ(学会)→ロサンジェルス(UCLA)
→シアトル(UW)→帰国

こんな具合に西海岸の南から北へと上っていく感じで
行ってきます。

学会発表やらラボでの発表など盛りだくさんで結構
憂鬱な感じで挑みます。

さて、どうなるやらです。

では、行ってきます。
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<出張先から | 新米助教のドタバタラボ日記 | ダイエットの副産物>>
コメント
難しそうな出張ですが、海外に行けるだけで
うらやましいです。
気をつけていってらっしゃ~~~い!!
お帰りをお待ちしています。
2006-12-07 Thu 02:48 URL | そら #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
すごいですねぇ~。
なんだか大移動って感じがしますが、
体に気をつけて
いってらっしゃいませ (⌒ー⌒)ノ~~~
お帰りをお待ちしています♪
2006-12-07 Thu 05:50 URL | ジェレミー #-[ 内容変更] | top↑
>そらさんへ

こんばんは。
今日は到着してからずっとフリーの
日だったんでうろちょろしました。
びっくりすることが多いです。

>ジェレミーさん

大移動ですね。
私自身、海外が初なもんで
入国手続きだけでも緊張しました。
2006-12-09 Sat 08:08 URL | 港町の生物系大学院生 #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
