博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年あけましておめでとうございます
2007-01-05 Fri 13:53
みなさま

新年 明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

去年、ブログを始めていろんな地域のいろんな方々と知り合えて
すごい楽しかったです。
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

みなさんの正月はいかがでしたか??

私の正月はあちこち行ったり来たりでよく動いていたなと・・・

元旦早々、朝の7時前に某大手玩具量販店にてWiiの初売りが
行われる予定だったので並びました。
早起きの甲斐もあり難なく買えたのですが、列がはけたあとも
100台以上も売れ残りがあると思われる状況が・・・
開店と同時に来ればよかったと・・・。

思ったよりWii面白いです!!
今までにないゲームで体感型なんで体も動かしますし
張り切りすぎると汗をかいちゃうくらいです(バカ)
筋肉痛にもなりました(恥)

そんなこんなで一年のスタートを切りました。
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなお雑煮どうでしょうか? | 新米助教のドタバタラボ日記 | クリスマスイブ>>
コメント
★ 明けましておめでとうございます。
港町さん、明けましておめでとうございます。
昨年は色々コメントいただいてありがとうございました。
今年もお互いに忙しい年になるかと思いますが、よろしくお願いします。

wiiいいですね!私は持ってませんが、彼が持ってます。
発売日に買ったきり、未だ箱に入ったまま放置で…。

結婚したら好きなだけやっていいよ!と言われてるので、
一緒に暮らす時まで私は楽しみにしてるしかないのです。
やっぱりおもしろいのか。。。いいなぁ(笑)。

夏までの我慢になりそうです(笑)。
2007-01-04 Thu 22:32 URL | キューブ #XSyDro6g[ 内容変更] | top↑
★ 今年もよろしくです
明けましておめでとうございます。
けっこう!!ぼーっとしているのでWiiをウイルとずーっと勘違いしていました。

そうですかあ・・・おもしろいですかあ・・・・

ほしいなあ・・・我が家はお許しでないだろうなあ・・・・・
なんせ、はまったら私仕事わすれますもの・・・あはは~~

ぜび是非、今年もよろしくおねがいします
2007-01-04 Thu 23:04 URL | そら #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>キューブさん

初投稿ありがとうございます。
あけまして おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします。

今年はお互い一大イベントを成功させ幸せになりましょう。

Wiiスポーツは二人でやったらかなりはまると思います。
一緒に暮らすようになったらしっかり楽しんでくださいね。

>そらさん

こんにちは。
Wiiぜひ購入してやってみてください!!
トイ○○スがねらい目ですよ!
私が購入したときは243台も入荷されてましたから。

こちらこそ、よろしくお願いします!!
2007-01-05 Fri 00:18 URL | 港町の生物系大学院生 #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~。
で、wiiそんなに面白いのですか~。
ちょっと気になりますが、体動かさないといけないんですよね~?
せまい我が家だとちょっと難しいのかな~??
2007-01-05 Fri 06:29 URL | shini #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ジェレミーもwii、欲しいなぁ~って思ってるんです。
体を動かすっていうのがイイですよね。
なかなか体を動かさないけど、ゲームとなると
目に血を入れてがんばっちゃうかも!!
筋肉痛かぁ~。ちょっと魅かれる響きです。
2007-01-05 Fri 18:08 URL | ジェレミー #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-05 Fri 20:00 | #[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-05 Fri 23:02 | #[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-05 Fri 23:53 | #[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-08 Mon 04:24 | #[ 内容変更] | top↑
>shiniさん

Wiiは本当に楽しいですよ。
もちろん狭いスペースでも遊戯可能なんでお勧めです。
今までにない感覚のゲームです。
是非、エクササイズを!!

>ジェレミーさん

Wiiは筋肉痛になるほど真剣に頑張っちゃいますよ。
特におすすめなのがWii sportsのボクシング。
1ラウンドやっただけでポカポカになります。
5試合も消化すれば倒れそう・・・な、感じになります。
おためしあれ~
2007-01-09 Tue 02:27 URL | 港町の生物系大学院生 #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
