博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怖いようなかわいいような・・・
2007-07-14 Sat 03:08
日本でこれが流行っているらしいのでちょっと私も試してみます。



和田アキコさんのサイバークローンというらしいですが顔をいじると
いろいろ反応するみたいです。
とりあえず、マウスのカーソルでアッコさんの顔をいじってください。
7種類の反応があるみたいです。いきなり怒られても知りませんが
試してみてください。

やっぱり、ちょっと不気味。

それでも欲しいという人はアッコさんをクリックしてください。
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<映画 | 新米助教のドタバタラボ日記 | 英会話>>
コメント
★ はじめまして
おはようございます。
ご訪問いただき、感謝です。
アッコさんの面白いですね。
私のブログは黒猫ちゃんと遊べます。

そらさんのブログから来ていただいたのですね。
私もまたお邪魔させてください。
お住まいはイチローの近くですか、すごいです。
2007-07-13 Fri 15:05 URL | まほ #-[ 内容変更] | top↑
>まほさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
そらさんの記事にまほさんの思うとは相手のこころというのを
見て、なるほど~っと思い興味があり行かせて頂きました。
しかし、何もコメントを残さず読み逃げしてすみませんでした。
大したことは書いてませんが気が向いたらいらしてください。
私もまた寄させてもらいます。

イチロー付近と書きましたがめっちゃ近いと言うわけではないです・・・。
2007-07-13 Fri 22:30 URL | 港町の生物系大学院生 #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
これちょっと面白いですね。
思わずいろいろ遊んじゃいました。^^
って、どうしてアッコさんなんですかね~?
2007-07-14 Sat 19:04 URL | shini #-[ 内容変更] | top↑
あっ!!まほさんと出会ってくださった。
すなおな心の港町の生物系大学院生さん
だからあなたは、賢いし、素敵なんです・・・・
尊敬できる人です!!
よーかったよかったあ・・・^^

あっこさんの顔で随分講師達ともりあがりました
たのしかったですう!!
2007-07-15 Sun 19:20 URL | そら #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おもしろいですねぇ~。
皆さん、色々遊ばれてるようですね。
あっこさんの写真がフラフラ動いてて、
普通にしてるだけでも不気味な感って
思いながら遊んでたら、
いきなり怒られました^^
2007-07-15 Sun 19:48 URL | ジェレミー #-[ 内容変更] | top↑
>shiniさん

これってアッコさんのCDの宣伝みたいですね。
芸能人のブログにこれを貼り付けるようにと圧力を
かけているみたいです。
確かに、これはインパクトありますから良いかもです。

>そらさん

いろいろ褒めすぎですよ~。
でも、良い詩を読ましてもらいました。
そらさんに紹介してもらったおかげです、ありがとうございました。
アッコさんは表情があるようでロボットみたいなんでどんな顔
しても気持ち悪いです・・・。

>ジェレミーさん

怒られるのもビックリですけどハートを飛ばされるときも
あるのでかなり気持ち悪いです。
テレビでもあんなブリッコな姿をみたことがないもんで・・・。
これってほかの人も張ってたりするんですかね・・・。
2007-07-15 Sun 20:25 URL | 港町の生物系大学院生 #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
