博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Sushi Buffet
2007-09-28 Fri 01:56
先日、Blue Fin Seafood and Sushi Buffetというお店に行ってきました。

近くのショッピング・モールに日本の料理というかお寿司を食べられて
しかもバイキングときたら試さないわけにはいかず・・・。

オープンしたてということも手伝ってか平日なのにそこそこ客が入っている。
店に入ると、機敏な対応ではなかったが他に比べると合格レベル
こっちかあっちかと席を選ばせてくれたのは良かった。

この店に初めてということもあり、料金・システムの説明をしてくれました。
ウェイターの態度や雰囲気は良かったように感じました。
もちろん、人によるのでしょうけど。

1ドリンク込で1人25ドル。バイキングの夕食としては普通の値段の
ような気がします。料理はにぎりずしがイカ、タコ、マグロ、炙りマグロ、
サーモン、いなりあとは寿司ロールが10種ほど。
ホテルバイキングに置かれているお寿司と同程度ぐらいで、
期待していなかったのでおいしいと感じて食べられました。
あと、シーフードはマグロ、サーモンのお刺身、生ガキ、ゆで蟹があり
お腹のことを考え生ガキとカニはパス。

あとは天ぷら・うどん・おでん・中華料理・韓国料理・フルーツ・デザートと
ありました。客が多かったせいもあり料理の回転が速く古めかしいものは
少なかったです。
あと、おでんは食べれるようなものではありませんでした・・・。

感想としてはもう二度と行くか!!というものではなく、手ごろに
お寿司・お刺身が食べたくなったらまた行こうかなという感じでした。

好きなものをお腹いっぱい、そして味もそこそこで満足して帰ってきました。
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旬の食材 | 新米助教のドタバタラボ日記 | 避難訓練>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
