博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
検索 その2
2007-10-09 Tue 10:18
今回は興味深いキーワード。
よく見たところ面白いのがなかったので興味深いものを紹介。

アダルトサイトが勝手にトラックバックするのでそれ系の検索語で
よく引っかかってるみたいです。
まぁ、こまめに消すようにはしているのですが・・・。

●『タンパク質 スノボ』
これめっちゃ気になるんですよね。
タンパク質とスノボをどうやったらつながるのか・・・
検索した人教えて?!!

●『博士が100人いる村
この話は確かshiniさんに教えていただいてもので、博士がわんさかと
いるこの時代本当に先行きを不安にさせる内容でした・・・。
時間があるとき一度見てみてください。

●『自殺する方法』
なんで、このブログが引っ掛かるのかわかりません。
もう一度考え直してみてください!お願いします。

●『虚言癖、自覚』
前に一度、嘘をつく心理状況がどのようなものなのか知りたく
自分なりにここでまとめて書いたことがあります。
虚言癖がある人って自分が嘘をついているっていう感覚がないの
でしょうね、きっと。現実逃避のためなのか、本当に病気なのか。
つく必要がない嘘をつく心理、もっと知りたいです。

●『アメリカ 左折レーン』
これもちょっと興味深いです、私にとっては。
右折レーンは表示がない限り赤信号でも右折できますが
左折レーンで特別不思議なことってないはずなんですが・・・
私が知らないだけなのかも。

あとは大学院生活にまつわるシリアスな言葉が多かったように思います。
別窓 | 自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<研究進捗状況報告 | 新米助教のドタバタラボ日記 | 検索>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
