博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後までドタバタ
2008-03-27 Thu 14:00
このブログのタイトルも、もうそろそろ終わりにしようかなぁと・・・
予定どおり4月からブログをリニューアルをします。
本来なら4月1日からリニューアルしたいのですがそうもいかなさそうです。
今週末に引越します!しかも、トラックを借りて自分達で・・・

寒い寒いシアトルを出て温かいはずであろうカリフォルニア州の州都であるサクラメントに
引越しすることになりました。
新しいアパートは現地で自分の足で回って決めたかったのですが時間がなかったこと
決まるまでの間ホテル住まいをしなくてはならないのでお金がかかることなどを理由に
ネットで環境の良し悪しを調べてなるべく良い地域で見つけ契約をしました。
そのアパートの契約も昨日決まったところで最後まで見事なドタバタぶりです。

と、言うことでサクラメントで職を得ることができ4月からそこで働くことになりました。
シュワ知事に会えることを期待してポスドク生活をしてきたいと思います。

引越準備等でしばらくブログの更新はできません!次回はリニューアルです。
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<到着!! | 新米助教のドタバタラボ日記 | 桜の季節>>
コメント
学位取得&就職おめでとうv-20

神戸でもようやく桜が開き始めたとこなのに、シアトルはもう満開かあ。。。

お疲れ様というヒマもなく、新生活に向けての準備で大忙しですな(^_^;

おたがい、がんばっていきましょ~!!

2008-03-28 Fri 07:29 URL | ほったん #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず卒業&就職おめでとう
ございます~。^^
って、気をつけないと、仕事してるはずなのに
なかなかお金が振り込まれなかったり(給料日があるし)
しますから、油断しないでくださいね~。^^;
で、サクラメントなら、またやる気のない
バスケットチームがあったり、するんですかね~?^^;
2008-03-28 Fri 08:08 URL | shini #-[ 内容変更] | top↑
>ほったん

神戸でようやくなのか・・・
シアトルよりずっと温かいはずなのに
今日なんてシアトルは結構な雪でした。
明日、引越です だけど今日まだラボで仕事してます。。。

>shiniさん

たしか、昔はキングス強かったように思うのですが
今はどうなのでしょうか??
給料日ちゃんとチェックします。
オンラインバンキング登録してるのでばっちりです。
2008-03-28 Fri 14:29 URL | 港町の生物系大学院生 #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
