博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GLAY in San Francisco
2008-08-13 Wed 00:27
どうも ご無沙汰しています、管理人です。

GLAYがサンフランシスコに来るというのでLIVEを見に行ってきました。
なにゆえ、平日なのか?という疑問はありましたが、妻の達ての希望で
連れて行けというので休みをもらい見に行くことにしました。
ちょうどサンフランシスコに平日にどうしても行かなければならない用事も
あったのでちょうど良かったのかも。

午前中はラボでほんの少しちょこちょこっと実験の準備をし昼ごはんを食べてから
向かいました。私の住んでいるところではお目にかかれない紀伊国屋書店で
数冊本を購入し、そこらへんをぷらぷらして時間をつぶしどこかのブログでオススメの
ライブ会場の下の韓国料理店で夕食をとり会場に向かいました。

30分前についたのですが既に最後尾が見えないほどの長蛇の列ができていました。
そこから1時間ほど待ちようやく中に入れました。
8時開演だったはずが15分か20分遅れ?でスタート。
VERB TOURというだけあってVERBで始まり超盛り上がりの幕開けでした。

小さい会場なだけあって超至近距離で会場がひとつになるという感覚をもつことができ
とても楽しく過ごせました。
TERUの顔のしわ、お腹のぷっくり具合もくっきり見えるほどでした(笑)

JIROがピンッとピックを投げたのが分かったのですが逆光で行方が分からず・・・
しかし、そのピックは何故か自分の胸にあたり足元へ。
周りの人が誰も気づいていないこともあり幸運にもゲット!

妻がJIROファンでなのでとても喜んでいました。
今日はなかなかの妻孝行になったかな?
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<時間にルーズなFADI | 新米助教のドタバタラボ日記 | 産婦人科 その2>>
コメント
おひさしぶりです。私も随分書いていませんでした。
なのに、人のことは気になって、どうされたかなあ・・・?
なんて・・・ふふふ

>妻がJIROファンでなのでとても喜んでいました。
今日はなかなかの妻孝行になったか

やさしいですね^^ジェントルマンですね・・・
うらやましいですう・・・・
2008-08-13 Wed 01:54 URL | そら #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>そらさん

私はいたって元気ですよ。
ただ、なかなかブログを書く時間が取れなくて・・・

妊娠でつわりも経験し、体の調子もすこぶる良いっていう
状態から遠ざかってることもあり久しぶりに元気にはしゃぐ
姿を見ることができて自分も良かったです。
周りが暴れてお腹を圧迫されないかヒヤヒヤものでしたが・・・
2008-08-14 Thu 09:35 URL | 砂漠町のポスドク #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
