博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買い物
2009-08-16 Sun 21:54
朝一でラボに行き、やらなkればいけないことをさっさと済ませ
道が混まないうちにアウトレットモールに行ってきました。

お目当てはズボン。
不運な出来事によって日常的にはいているズボンが1着しかない
状態になってしまいこの暑い時期ジーパン一本では臭いを放つことに
なってしまうのでそれを避けたいところ。

夏にはけるような涼しいズボンを探していたのですが
どこの店もおいていない。
結局、自分の物だけ買えず。

仕事にしくときしか使わないズボンは安くて動きやすいもの。
アウトレットでは買えなかったのでモール近くのOLD NAVY(GAPの廉価ブランド)
で探しました。前に買ったズボンは5ドルでかなり安くて気に入ってたのですが
今回はそんな値段でよいものを見つけることはできませんでした。
そこそこ気に入って20ドル。

まぁ、それでも安い方なのかな。


スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時速44.6km | 新米助教のドタバタラボ日記 | いい1日>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
