博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ
2009-08-29 Sat 23:17
今日はテレビを買い換えました。
子供に壊されないか心配ですが、
やはり大きな画面はいいものです。

壁掛けにしたほうが安全かも。
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アントニオ | 新米助教のドタバタラボ日記 | 成長>>
コメント
★ 地震
壁掛けの方が、地震に強いと聞いたことがあります。
日本各地で、先日地震が連発しました。
アメリカも、ご注意を。

テレビは、大きい方が見ごたえがあります
大画面でジャックが暴れまくっているのでしょうか?
2009-08-30 Sun 21:03 URL | taoki #-[ 内容変更] | top↑
★ Re: 地震
>taokiさん

壁掛けの方がいいのですか。
アメリカは建物をしっかり立ててないのでコワいです。
築5年の家に住んでいるのにも関わらずすでにあちこち痛みが・・・。

今日はJames Bondが大暴れでした。
2009-08-30 Sun 22:18 URL | 砂漠町のポスドク #-[ 内容変更] | top↑
きっちり壁に固定しとけば、壁掛けの方がいいとは聞きました。

アメリカも、日本も、耐震に関しては未熟やったんやね。

うちのラボ、耐震工事にともない、引越しです。
これから半年は、建物内は工事の騒音と粉塵であふれかえります。
そんな中で、実験できるんかな??
2009-08-31 Mon 16:42 URL | taoki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
