博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに更新
2010-11-12 Fri 20:16
更新はいつ以来になるでしょうか。。。
日本に帰国、家探し、住環境のセットアップ、着任、研究のセットアップと
いろいろ忙しくしており、やっと落ち着いたと思ったところでまた引越になり
ようやく腰を据えて生活できるようになりました。

これからは無理せず少しづつでも更新できたらと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<トヨタでのこと | 新米助教のドタバタラボ日記 | ごぶさた>>
コメント
おひさしぶりです。
いろいろと忙しそうですね。

無理しないのが一番です。何事もマイペースで。

私も自分にそう言い聞かせています。
2010-11-13 Sat 00:17 URL | ゆうたろ(改め、ゆう造) #-[ 内容変更] | top↑
>ゆうぞうさん

コメントありがとうございました。
マイペースで行きたいと思います。
頑張ろう頑張ろうと思うのはよくないことですよね。
自分を知らず知らずのうちに追い込んでしまうことになりますし。ぼちぼちやっていきますので相手してやってください。
2010-11-15 Mon 01:07 URL | 新米助教(仮) #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
