博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年
2011-01-03 Mon 19:08
新年明けましておめでとうございます
ことしもどうぞよろしくお願いします

また新たな一年がやってきてたわけですがだらだらとただ新しい1年を過ごすのではなく
前の年の自分と比べて少しでも成長できたと思える年の取り方をしたいものです。

今年はどんな年になるだろう?ではなく今年はどんな年にするのかを考えてできればと。
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Majorityが正義? | 新米助教のドタバタラボ日記 | 今年の総括>>
コメント
明けましておめでとうございます。
3日ほど経ちましたが、既にダラダラです。
さっそくこのままではと思い、
今年は「資格を取るのと、貯金をしよう」と考えました。

今年もよろしくですv-17
2011-01-04 Tue 05:30 URL | ゆう蔵 #-[ 内容変更] | top↑
>ゆう蔵さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私は年末年始と仕事がありずっとバタバタしていました。
いつになったらゆっくり生活できるのでしょうか・・・。
2011-01-07 Fri 21:12 URL | 砂漠町のポスドク改め新米助教(仮) #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします・・・ぺこり

なんだかんだしているうちに、受験に突入してました
早くも、一月が半ば過ぎです・・・きゃあ・・・

今年の目標かあ・・・やっぱり英会話はしたい!!
受験英語はバッチリなんだけど・・・・
典型的な日本人から、脱皮したい!!

これが今年の目標かなあ・・・

子どもは天使です。
親の育て方です・・・
子育て、楽しんでくださいな^^

さむいです。風邪にご注意くださいな^^

2011-01-19 Wed 23:00 URL | そら #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
そらさん

コメントありがとうございました。
現在は入試真っ只中ですね。
私が所属する大学でも入試がありました。
今年は試験監督は免れましたが真剣勝負の場に居ると身がすくむと思います
みなさんが思い描く結果が訪れる様祈っております。
2011-02-11 Fri 18:01 URL | 砂漠町のポスドク改め新米助教(仮) #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
