博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地震
2011-03-12 Sat 01:25
揺れました、そうとう揺れました。
阪神大震災も経験しましたがそれよりも強い揺れを感じました。
さすがに覚悟をしましたし、どうやって助かろうとしか考えていなくて
でもできることは何もなくただただ舌を噛まないように歯を食いしばってました。

アメリカにいるかつての仲間達からメールをもらいました。
心配してもらってうれしかったです。

私は元気です。


スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<緊急地震速報 | 新米助教のドタバタラボ日記 | Majorityが正義?>>
コメント
★ おひさしぶりです
こんにちは^^
あれっ?!大変でしたね・・・大丈夫でしたか・・・?
大地の揺らぎは、逃げ場が無いので本当に
怖いです・・・いろいろ用意しないと・・・・
物資がそろってきました。寝袋とか買う予定です
気をつけてくださいな^^
2011-04-15 Fri 23:38 URL | そら #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>そらさん

ご心配ありがとうございます。
私自身は大丈夫なのですが学生が入る校舎にダメージがありました。
学生は4月になっても講義室に入れずです。
安全が最優先ですので仕方ないことです。
日ごろの危機管理が重要だと思い知らされました。
2011-04-16 Sat 04:58 URL | 砂漠町のポスドク改め新米助教(仮) #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
