博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このブログって・・・
2006-07-26 Wed 23:23
たしか、このブログは自然科学にカテゴライズされてるはずです。

しかし、内容は全然、自然科学じゃないことに最近ようやく気付きました。
というか、先ほどそれに気付いてしまいました。

アクセス解析の結果、私のブログに実験に使う試薬の組成を調べる
目的で辿り着いた人も居ました。
中には『ストレス 咳』というキーワードで辿り着いた方もいらっしゃいました。

本当に情報が欲しくて探していらしたなのにこんなブログで申し訳まりません。

これからは、ちょっとは自然科学のことや実験に有用なことを書いていこうかなと思っています。
スポンサーサイト
別窓 | 最近思うこと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アメリカの学会 | 新米助教のドタバタラボ日記 | うそつき>>
コメント
自分のBLOGが気になって調べてみたら勉強に関してよりも、「テンパリ」と「バイト」で引っかかる事が判明しました。

自分もちょっとは数学の事書いていこうかと思います。

数式書けないんだよな~TEXでも使わないと・・・。
2006-07-27 Thu 05:46 URL | ゆうた #-[ 内容変更] | top↑
理系版人生ゲームのように、
理系学生の生活をつづっていくつもりなら、
今のままでも問題ない気がしますが。。。
で、後輩くんのような言動は嫌われるんだ、って
もっと若い学生くんが知ってくれるといいんですけどね~。
まぁ、そういうのが許されるのも時代の流れ、
なんですかねぇ。はぁ。
2006-07-27 Thu 07:59 URL | shini #-[ 内容変更] | top↑
>ゆうたさん

妙なキーワードで自分のブログがかかる
というのは面白いですよね、っていうか以外ですよね。

ゆうたさんのバイト話は楽しいのでそのままの
方向でお願いします。
2006-07-27 Thu 22:44 URL | 港町の生物系大学院生 #-[ 内容変更] | top↑
>shiniさん

よくよく考えると自然科学にカテゴライズしている
わけですが、タイトルが『ラボ生活におけるストレス』
なんで、このままでもいいような気がしています。

でも、せっかく思ったのでときどきは真面目な話を
書こうかと思います。
2006-07-27 Thu 22:47 URL | 港町の生物系大学院生 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
