博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BBQ
2006-08-06 Sun 23:20
今回の週末はリフレッシュしまくりでした。

私の通っている大学は県の中心部にあるのにも関わらず、車で10分も走れば
ここは本当に県庁所在地なんですか?というくらいに自然に囲まれるように
なります。

こんな風に ↓

inaka


フットサルのメンバーと一緒にそこでBBQをしました。
貯水池の側にBBQができるような場所がちらほらあり、炎天下の中
おいしい肉と冷たくよく冷えたビールを飲みストレスを発散することが
できました。

水門から水が流れ出てるわけですが、そこに居るとマイナスイオンのせいか
すごい落ち着くことができました。

BBQはほどほどに切り上げ、海側で行われる花火大会を見に行き
山と海と楽しめた1日でした。

スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<環境適応障害 | 新米助教のドタバタラボ日記 | アクセス解析結果 Ver.2>>
コメント
週末楽しまれたようですね~。
いのししに襲われたりしませんでした?
ってビール飲んで山道を車で下りるのはどうかと
お兄さんは思ったりしますが。。。
2006-08-06 Sun 19:35 URL | shini #-[ 内容変更] | top↑
>shiniさん

こんにちは。
なかなか良い気分転換になりましたよ。
しかし、かなり暑かったせい熱中症気味でした。
いのししはさすがにいませんでした。
本学ではでるそうですが。

車は非飲酒者の運転で帰りました。
BBQスポットのためか、よく警察が張っているので・・・
2006-08-06 Sun 23:35 URL | 港町の生物系大学院生 #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
