博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の仕事
2006-08-17 Thu 18:56
明日に盆休みの代わりに休日をとるので、あまりやることがありませんでした。

ということで、4ヶ月伸ばしっぱなしにしていた髪を切り行くことにしました。
行くといつも切ってくれている人が居なくて、どうしようかと思いましたが
また来る時間もないし、もったいないので切ってもらうことに。
もう夏も終わってしまいますが、夏なので短めにお願いします!!

そんなこんなで、頭はかなり涼しげになりました。

帰る10分ほど前から、雲行きが怪しくなり雨がザァ?っと・・・
店を出る間際にはかなりの勢いで降ってました
自分が雨男だと認識させれられました。

明日からは温泉旅行♪天気に恵まれますように・・・
スポンサーサイト
別窓 | 研究 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<温泉旅行 | 新米助教のドタバタラボ日記 | Serendipity>>
コメント
こっちも、バイト帰りにチャリに乗っていたら思いっきり雨にやられました。
学校行こうかと思っていたけど、諦めて、家に帰り、風呂に入ってさっぱりしました。

実家帰る前に髪切ろうか考え中。

温泉旅行いいなぁ・・・友達誘われたけど、お金ないから断っちゃった・・・。
明日はおとなしく院生室にこもります。
2006-08-17 Thu 03:18 URL | ゆうた #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり雨男さんですねぇ~。
ちょっこっとジェレミーの所に寄ってもらいたいです。
でも、今日の午前中は雨が降りました。明日も雨が降るかもしれません。これも港町の生物系大学院生さんの雨乞いのおかげ!!(笑

それから、今日(8/17)の記事に港町の生物系大学院生さんのお名前を掲載させていただきました。ゾロ目を踏んで頂いたご報告を兼ねた記事です。事後報告で申し訳ないのですが、ご迷惑だったら連絡ください。すぐに削除いたします。

では、温泉旅行、楽しんできてくださいね。
きっとお天気ですよぉ~(希望
2006-08-17 Thu 04:48 URL | ジェレミー #-[ 内容変更] | top↑
>ゆうたさん

髪切っちゃってくださいよ~
まだまだ暑いのでスッキリしますよ!
と、いうかまだ実家に帰ってなかったんですか!?

私は実家に全然顔見せてなかったら
帰って来いよと言わんばかりのメールが送られてきました。
2006-08-17 Thu 06:21 URL | 港町の生物系大学院生 #-[ 内容変更] | top↑
>ジェレミーさん

宣伝ありがとうございます。
全然迷惑ではないですよ!
どんどん宣伝してください。

溜池にうんと溜まるくらい雨が降りますように。

私の上空は降らないで下さいe-466
2006-08-17 Thu 06:25 URL | 港町の生物系大学院生 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
