博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日限りでこのブログを・・・
2006-08-24 Thu 23:36
タイトルに途中まで書きましたが、

突然ですが今日限りでこのブログをやめようと思います。

このブログのタイトル

『そら、ストレスも溜まるでぇ!!ラボ生活』

もう、大きなストレスになる要素がなくなりました。

実際、今はそこそこ平々凡々とやってます。

みんさん、今までお世話になりました。

これからは生まれ変わって、明日リニューアルオープンします!!

でも、どんなタイトルでいこうかなぁ・・・

スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リニューアルオープンです!! | 新米助教のドタバタラボ日記 | 白浜温泉旅行 その2>>
コメント
後輩くんの夏休みもそろそろ終わりでしょうし、
なんかあったんですかね~。
まぁ、ストレスの元がなくなったのならいいこと、
でしょうね。
リニューアルお楽しみください。
2006-08-25 Fri 02:30 URL | shini #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
