博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リニューアルオープンです!!
2006-08-25 Fri 20:19
昨日、宣言しましたように今日リニューアルしました!!
テンプレートも変えてガラッと雰囲気も変えました。

お気に入りに入れていただいている方、申し訳ないですが
タイトルの変更をお願いします。

ストレスの要素がなくなった!?なぜ??
ご想像にお任せします。たぶん、それで合ってます。

で、新しいブログのタイトルは

『博士後期課程3年生が贈るドタバタラボ日記』

大学院生活が残り少なくなってきた現在、数多くの大きなイベントが
待ち受けています。そのイベントと立ち向かっていく様をお届け
しようと思っています。

平々凡々と残りの学生生活をただ過ごして行くだけではなくて
ここでいろいろ発表できるような学生生活にしたいです。

では、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<月例掃除 | 新米助教のドタバタラボ日記 | 今日限りでこのブログを・・・>>
コメント
おつかれさまでした~そんで、新装開店おめでとうv-275心軽やかに残りの学生生活をたのしんでください♪
2006-08-25 Fri 04:57 URL | ほったん #-[ 内容変更] | top↑
リニューアルオープン、おめでとうございます v-314
すごくさわやかで、きれいなテンプレートですね。
リンクを張らせて頂こうと思って見たら、ブログのタイトルが変わっててビックリしました。新しいタイトルでリンクを張らせて頂きますね。宜しくお願いします。
これからも大学院生活等の記事を楽しみにしています♪
2006-08-26 Sat 04:49 URL | ジェレミー #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず、新装開店オメデトウございます。
何があったかはよく解りませんが、プラス的に考えております。
(パチンコ屋のような)花束を送りたいけど送れないのでコメントでご勘弁を。。。



   
 
2006-08-26 Sat 07:31 URL | ゆうた #-[ 内容変更] | top↑
リニューアルおめでとうございます。
ブログランキングに表示されているタイトルが『そら、ストレスもたまるでぇ!!ラボ生活』のままになっています。
2006-08-27 Sun 06:50 URL | Intron #4VTt.aQc[ 内容変更] | top↑
博士3年って何かといろいろ大きな行事が多いですからね~。
特にこれから半年、がんばってくださいね。
私もなんかあった気がしますが、
論文最後の修正とそのときの失恋で
細々したこと全部記憶から吹っ飛んでるかな?
多くのイベント、人生で一度きりですから
どうせなら楽しんでくださいね。
2006-08-27 Sun 06:58 URL | shini #-[ 内容変更] | top↑
>ほったん

のこりの学生生活どうなるか分からんけど
楽しくさせてもらうわ~


>ジェレミーさん

夏っぽいイメージでこのテンプレートに変えたのですが
もう夏も終わりなんですよね・・・
お手数ですが新しいタイトルで登録お願いします。


>ゆうたさん

コメントありがとうございます。
ストレスがなくなったってことはポジティブな
ことです。私にとって良いことですよ。

>Intron

ランキングの件教えていただいてありがとうございます。
反映されるのに少し時間がかかるみたいですね。


>shiniさん

残りの学生生活は良いことばかりになるように
努力していきたいと思います。
ここで、良いことも残念なことも発表していきたいと
思います。
2006-08-28 Mon 00:27 URL | 港町の生物系大学院生 #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
