博士課程終了前に留学、博士号取得、アメリカでポスドクを経て無事に日本帰国しポストを得ました。新米助教のドタバタぶりをお届けします。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3 Days モニター
2006-09-17 Sun 09:46
インターネットの広告に出ていたBMWの3Daysモニターに
応募したところどうやら当選したようでこの3連休にモニタリング
させてもらえることになりました。

すぐにBMWを購入するわけではないし、この先も購入するかどうか
分からないので少し後ろめたい気持ちも持ちつつBMWディーラーへ。

やはりBMWのディーラーに国産のしょぼい車で訪れるのはちょっと
辛いものが・・・。
いざ、中に入ってみるとホント中に入りにくい雰囲気をだしてました。

いろいろ話をして目当ての車を見せてもらって、3シリーズの325を
貸してもらうことにしました。
325は2500CCの218馬力という、自分の車よりもスペックは
はるかかなたに位置するタイプ。

さっそくいろいろ乗り回して一言!
思ったより良い!力強い走りに安定した走り!なかなか良かったです。

モニター期間、残り2日いっぱい楽しまないと。
スポンサーサイト
別窓 | 自分のこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<海外旅行 | 新米助教のドタバタラボ日記 | 思わず笑ってしまったよ・・・>>
コメント
そんなものがこの世にあることすら知りませんでした
そうかあ・・・・よかったら買ってもらえるかも
しれませんからねえ・・・・

商売も大変だなあ・・・・・

世の中は連休ですか・・?私は仕事です。
コレが過ぎたら、温泉に行ってきます。
2006-09-16 Sat 19:12 URL | そら #0zwy.6sw[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
ジェレミーも、そんなモニターがあるとは
知りませんでした。すごいですね。
色々競争が激しい感じが、伝わってきますね。
今日を含めたら2日間は楽しめるんですよね。
十分に満喫してください♪
2006-09-17 Sun 16:02 URL | ジェレミー #-[ 内容変更] | top↑
>そらさん

こんにちは。
3連休は仕事ですか~!?
実力テストも帰ってきたとこでって感じですかね。
温泉でしっかり休息してきてください。


>ジェレミーさん

こんにちは。
営業マンの方は乗ってもらったら良さが分かって
もらえますので、是非!と自信たっぷりでした。
で、のってみた感想ですが、文句なしに良いでした。
1つ文句があるというなら高すぎる!これだけです。
3日間しっかり楽しめました!
2006-09-18 Mon 00:24 URL | 港町の生物系大学院生 #/lTXP5f2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新米助教のドタバタラボ日記 |
